夜空を焦がす光のレモン

オンラインゲームを中心に日記もプラスしたブログです     (≧∇≦)キャー♪趣味の詩なども連載予定!?

Entries

スポンサーサイト


ルーセント☆ラビリンスでの出来事(結局らぶらぶですが;;

夜空を焦がす光のレモンへようこそ【○o。ハジメマシテ。O○】ョ´∀`*)ポッ

第175回目 オンラインゲーム  「ルーセントハート編 16」



昨日はお仕事が忙しくて、ブログを更新する時間が…
え?当たり前?(T-T*)フフフ…
今日は更新してるから、サボリーウーマンです グッ☆(≧∇≦)b

ブログ更新も毎日になると…ネタがラビリンスしかなくなって…
こまりますけど;;
毎日同じ話もしたくはないので…
ネタができるたびに更新にします><
毎日更新がなくなりますけど…

いつも御観覧いただいてるみなさま
本当にありがとございますの(ノд`*)゚
感謝でいっぱいです><
2日に1回くらいの更新になるかもですが…(ノд`*)゚
まってまーす><


って…ラビリンスのお話からいきます☆
クエストでラビリンスにいくことに
クランメンバーさまが集まって


34レベル☆らぶらぶモーション☆
34レベル☆らぶらぶモーション☆2
34レベル☆らぶらぶモーション☆3
34レベル☆らぶらぶモーション☆4
34レベル☆らぶらぶモーション☆5
34レベル☆らぶらぶモーション☆6
34レベル☆らぶらぶモーション☆7
34レベル☆らぶらぶモーション☆8


結構…敵多い><
でも集まったメンバーさまが強いから
あたしは何もしなくても(T-T*)フフフ…


34レベル☆らぶらぶモーション☆9
34レベル☆らぶらぶモーション☆10


ここでもサボっていたら
どこからか睡魔がやってきてzzz(ちかうw
ラビリンスはいると、まっさきに寝てるノノリリンでした(ノд`*)゚

34レベル☆らぶらぶモーション☆11
34レベル☆らぶらぶモーション☆12
34レベル☆らぶらぶモーション☆13
34レベル☆らぶらぶモーション☆14
34レベル☆らぶらぶモーション☆15
34レベル☆らぶらぶモーション☆16
34レベル☆らぶらぶモーション☆17


ボスも終わって
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
結構大変だったけど余裕だったかも ( ´艸`)ムプフ

(ここはSNSの記事と一緒です)
それでは、帰るよ~って号令の元に出口にむかった瞬間…
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

ダーリンの姿が目の前から消えた?
ログをみると…
「ダーリンは(仮名)終了しました」
┛)”0”(┗ オーマイゴーッド!! 落ちてる…しかもこの時間は…
22時くらいでした><
INのゴールデンタイム中・゜・(PД`q。)・゜・
もどってこれないかも…
メンバーみなさまが、じっと待ってること数分。。。
もどってこない…
もどってこない…



このままでは、みなさまに迷惑がっておもって
あたしが残るから、みなさまは出てていいですよ(≧∇≦)b
って話すると、メンバー様は、悪ね><って外へ

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ダンジョンに1人って寂しい(ノд`*)゚

連絡とってみようかな…
どうしようかな…
それくらいで心配するなって…言われるから…

もうちょっとして戻ってこなかったら
連絡しようかなって…思った瞬間
ダーリンがIN(ノд`*)゚
よかったよかった…

8回IN繰り返して、やっと入れたみたい。
クランメンバーさまからは、
ノノさんが未亡人になるとこだったねって ( ´艸`)ムプフ
最後の落ちはらぶらぶ?
(T-T*)フフフ…

その時に誰もいないからHTP交換してくれたら
初めて見るモーション☆
しかも…おかえりなさいみたいなモーション(ノд`*)゚


34レベル☆らぶらぶモーション☆18
34レベル☆らぶらぶモーション☆19
34レベル☆らぶらぶモーション☆20
34レベル☆らぶらぶモーション☆21


ほんと泣きそうに…
すぐ泣くから怒られるのですが(ノд`*)゚
抱きつきいてお帰りなさいいいたいくらいの気持ちが
つたわったのかな…
叶えてくれたみたいでした(ノд`*)゚
ありがと


34レベル☆らぶらぶモーション☆22


今回も最後まで観覧ありがとうございましたw
またの御来店☆ 宜しくお願いします ☆ヾ(*゚∇^*)ノ~♪
まってまーす♪







おまけ~

ルーセントらぶらぶこーなー(ぇ?いつから?

らぶらぶは世界を救う(勝手に思っています)


ダーリンがレア装備を作ったらしくて、
それを披露してくれて…
そのままらぶらぶしています ( ´艸`)ムプフ

ほんとうに、らぶらぶするためのゲーム?
(ちがうちがう)
って…このブログだけみてるとそう思われるかも><


34レベル☆らぶらぶモーション☆24
34レベル☆らぶらぶモーション☆25
34レベル☆らぶらぶモーション☆26



でも星ともと、35のラビリンスをいくと
HTPが50000くらいすぐたまっちゃうw
HTP交換とかしてもらえると…
満開の花になりますの ( ´艸`)ムプフ


34レベル☆らぶらぶモーション☆23


れべる30以上は花飾りを作るのに3ついるから…
これくらい満開にならないと、レベル40になったら…毎回5個とか消費。。。
大変(ノд`*)゚
今のうちに貯めておかないと☆
もうすこしで200LPいくし☆
あたらしいモーションみたいな~ってw
楽しみがいっぱいなルーセントでした☆


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ひろ 
  • URL 
  • at 2008.09.11 16:44 
  • [編集]
22時頃だとなかなかINできないから焦るよね;
ダーリン無事に戻ってこれてよかった♪

35ラビはそんなにうまいのかぁ・・・メモメモ。
未だ30ラビまでしか経験ないっすorz

NoTitle 

  • 鈴蘭 
  • URL 
  • at 2008.09.11 17:06 
  • [編集]
おかえりなさいみたいなエモーション、
外国の映画チックでいいですね^^

NoTitle 

  • 沙梨 
  • URL 
  • at 2008.09.12 03:41 
  • [編集]
SSを見てるだけでも、ノノリリさんのダーリンさんへの気持ちが伝わってきて感動しちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
戻ってこれて本当によかったですね♪

お花いっぱい^^
すごいです!!
これからもいっぱいラブラブしてお花咲かせてくださいね(/∀\*))★

NoTitle 

  • ノノリリ 
  • URL 
  • at 2008.09.12 09:19 
  • [編集]
ひろさんコメントありがとですの☆
うんうん;;
今回はだめかとおもっちゃった(ノд`*)゚
よかったです><
35は美味しいですの ( ´艸`)ムプフ
ただ…普通に英雄が敵でいっぱいいるから…(´Д`|||) ドヨーン
大変だけどね;;

鈴蘭さんコメントありがとですの☆
うんうん☆
すごいリアル☆一番モーションの中で好きになっちゃいました
映画のワンシーンみたいほんと ( ´艸`)ムプフ

沙梨さんコメントありがとですの☆
ありがと(ノд`*)゚
すごい不安になりました><
想いって届くのかなっておもっちゃいました ( ´艸`)ムプフ
ラビリンスいくと、いつもこんな感じです☆
沙梨さんもふぁいと☆
満開の花とらぶらぶがまってまーす☆
なんちゃって ( ´艸`)ムプフ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nonoririremon.blog33.fc2.com/tb.php/179-b6d44e43

Menu

プロフィール

nonoriri

Author:nonoriri
☆フローレンシア☆
ガレオンサーバー 
ノノリリン:司祭:55レベル
(5月9日より精霊より転職)

☆ルーセントハート☆
アトリアサーバー
ノノリリン:ビショップ:39レベル
(9月17日よりプリーストより転職)

elouai's doll maker 3





転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】


RSSフィード

BlogPeople みんなのブログ集
ブログExchange
フローレンシアHP
このページ内における「Florensia」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、 NETTS Corporationに帰属いたします ©NETTS Corporation. All Rights Reserved.

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆このブログに心の1票ください☆ 下のバナーに ポチ_ヾ(-ェ-o) ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

最近のトラックバック

